« ウォーキング後の焼肉 | トップページ | 魂の浄化はできたのか »

吉祥寺で魚

Image441お肉もいいですが、やっぱりお魚がよいですね。
小さな頃は赤身しか食べられなかったお刺身、
今では大好物です。(でもまだ貝類を食べる時は
見た目的に勇気が要ります)

またまた天気のよい週末、久々に吉祥寺へ。
目指すは東急裏手にある「魚真」
Image442_2 Image443_2



ネットで見てたらどうしても行きたくなってしまい
いくつかある店舗から吉祥寺を選んで行ってみたのですが
早い時間から入ったにもかかわらず、店内は常連と思しき
お客さんでいっぱい。並んでる人々もいたし、どうやら
人気のあるお店のようです。魚屋さんがやっているお店らしい。

板前寿司リベンジ、無事果たせましたconfident

|

« ウォーキング後の焼肉 | トップページ | 魂の浄化はできたのか »

」カテゴリの記事

コメント

カキ、えろうまそうですね!
板前寿司。誰もいったことないので
まわりの評判がわかりません。。。

投稿: | 2008-06-16 23:15

そう言うあなたは、hさんね。
確かに、誰ひとりとして行った話を聞かず…。
(あんまり悪口言ったら怒られちゃうかもdelicious!)

投稿: marimo | 2008-06-17 01:16

流行ってないのか・・・?

投稿: | 2008-06-18 00:15

かも…しれない。
怖いもの見たさで本場でも行きたいものです。

投稿: mairmo | 2008-06-18 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518454/21652783

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺で魚:

« ウォーキング後の焼肉 | トップページ | 魂の浄化はできたのか »