« 『ランボー 最後の戦場』 | トップページ | 吉祥寺で魚 »

ウォーキング後の焼肉

Image440気づけば東京は梅雨入り、
この日は久々に気持ちいいお天気でした。
いつもだったら映画でも観に出かけるところですが
室内に篭っていてはもったいない!ということで
渋谷から代沢までお散歩。

普段これほど長距離歩くことはないので(少なくとも1時間は歩いた)
途中でやや投げ出しそうになりましたが(しかもヒールだったし!)
“お肉”というニンジンをぶら下げつつ、途中公園で休憩などして
なんとか目的のお店、韓てらまで到達。

テラス側の席が空くまで待って、ようやく口にしたお肉、美味しかった~。
↑食べるのに夢中で写真を撮り忘れたので、とりあえずソラマメ。
久々に来ましたが、やっぱりテラス席orその手前のテーブル席が開放感が
あって気持ちよい。美味しいお肉とマッコリですっかりよい気分に♪

ちなみに白玉大豆というデザートが人気らしいのですが、
いまだかつてデザートまでたどり着けたためしがありません。
次回は母オススメの海鮮チヂミと一緒に、一番に頼もうかと思います。
楽しみです。

|

« 『ランボー 最後の戦場』 | トップページ | 吉祥寺で魚 »

」カテゴリの記事

コメント

ヒールで1時間以上はすごいねぇ…。(^^;
最近、全然歩いてないので思わず反省です。
でも反省するだけでなかなか行動にはつながらないんだけど(笑)

投稿: ねこ | 2008-06-09 10:55

靴の底が少し減りましたよ(笑)
あの辺りは超~ゴージャスなお家が多く、
見ているだけで楽しかった。
たまには歩くと発見があるものです。

投稿: marimo | 2008-06-09 23:36

寿司たべたい・・・

投稿: atyushi | 2008-06-12 01:18

お寿司、いいねぇlovely
板前寿司のリベンジをはかりたいこの頃。

投稿: marimo | 2008-06-12 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518454/21501480

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング後の焼肉:

« 『ランボー 最後の戦場』 | トップページ | 吉祥寺で魚 »