« プチ打ち上げ | トップページ | 残念、寿司キング。 »

懐かし桜新町にて

Image398学生時代、2年ほど桜新町という町に住んでいました。
長谷川町子美術館のある町、その名のとおり
通り沿いに桜並木の続く町。
友人が住んでいるということもあり、
さくら祭りをちょっと覘いてきました。

Image399
久々に乗る田園都市線、ピンク色のタイルのホームが懐かしく。
残念ながら到着した頃には、ほとんどお祭りは終わっており
水前寺清子の歌も聴き逃しましたが、
なんとも懐かしい世田谷区、学生時代を思い出しました。
また住みたいなー


Image402_3 最近ウォーキングにはまっているという 
友人に影響を受け、彼女のウォーキング
コースである用賀までお散歩。
美味しいイタリアンに美味しいワイン、
すっかりほろ酔い気分で、
また桜新町までウォーキングしました。
久々、よい週末です。

|

« プチ打ち上げ | トップページ | 残念、寿司キング。 »

」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れさまでしたん。

桜新町から用賀にお散歩だなんて、ステキだね!
世田谷にまた戻ってこればいいんじゃなーい!!

いいんじゃなーい!!

投稿: sumihooning | 2008-04-14 10:27

ホント久々によい週末だったね~note
ちょっと食べ過ぎた感があるけど・・・ま、たまだしねcoldsweats01
明日からまたウォーキングの日々よ

投稿: 葛葉 | 2008-04-14 13:23

>sumihooning
世田谷、戻っちゃう?
sumihoonがバイトしてた中華やさん、
どこだろう?

>葛葉
なんか、のんびりしたよねー。
2日連続で会ってるし。
めざせ美脚shine

投稿: marimo | 2008-04-14 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518454/20213611

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かし桜新町にて:

« プチ打ち上げ | トップページ | 残念、寿司キング。 »