« ディナー@ベージュ東京 | トップページ | 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 »

筋肉のバランス

Image412友人がちょっと前に、それまで存在を知らなかった
はとこ兄弟と出会い一緒に鍋をしたそうです。
その弟さんがライブをするということで
原宿のTRIBECAへ行ってきました。

オリジナルでR&Bをやるバンドらしいのですが、
演奏もしっかりしていてなかなか良かったです。
ボーカルのアフロくんが途中で暑くなって上着を脱いだのですが、
筋肉のバランスが悪いからという理由で、黒シャツを脱ぐのは拒否。
シャイなボーカル君です。

ちなみにバンド名はSHYDOGG
今日で改名したそうなのですが、ちょうど名前が聞き取れず。
今後は違う名前で活動していくと思われます。
頑張ってくれいgoodgood

|

« ディナー@ベージュ東京 | トップページ | 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 »

」カテゴリの記事

コメント

HPを見てみたら、名前が早くも変わっていたよ!
音源、聴いたけど、すっごく格好よかった~。
何か、ジーンとしました。

投稿: sumiphoon | 2008-04-30 02:06

ねー、なかなかかっこいいよね。
キャラも憎めなかったよ!

投稿: marimo | 2008-05-01 17:00

先日はありがとう!
演奏しているメンバーの人柄がうかがわれるライブだったね。
HPがあったとは…検索したつもりが全然だったのね~。gawk

投稿: かつどん | 2008-05-06 23:24

こちらこそお誘いありがとう!
楽しい時間を過ごさせていただきました。
またご飯食べたりしましょ。
(いろいろその後を聞きたい)

投稿: marimo | 2008-05-06 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518454/20572765

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉のバランス:

« ディナー@ベージュ東京 | トップページ | 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』 »