« 懐かし桜新町にて | トップページ | ディナー@ベージュ東京 »

残念、寿司キング。

少し前、香港で寿司チェーンを大成功させたという
リッキーなる人の特集をテレビで見て興味を持ち
行ってみました、「板前寿司」。(あえてリンクせず)

会社を出る前に香港の友人とMSNで話していて
「今日私、香港の寿司王のお店に行くのよ」と言うと、
「僕も今日、初めて彼の店に行くのさ」とのこと。
感想を報告し合おうと約束し、勇んで向かったのですが…。

お店の雰囲気は開放的で、場所柄か外人のお客さんも多く
英語を流暢に話す板前さんも。
さてどんなお味かしらとワクワクしながら頼んだお刺身。
なんか味がうすいぞ、そしてゴムみたいな食感…。
その後、勇気を出してウニを頼んだりもしてみましたが
握ってあると寿司飯の助けもあってか、わりと美味しく
食べられました。

Image403 期待が大きすぎたのかとも思うけど
日本で日本人が握ってるのに、ちょっと残念。
←しょんぼりしすぎて、写真もこれだけ。
一番美味しかったのは、間違いなくビールだーbeer

誰か行く機会があったら、ぜひ感想を教えてください。
香港で大人気の味、次回現地で試してみようかと思います。

|

« 懐かし桜新町にて | トップページ | ディナー@ベージュ東京 »

」カテゴリの記事

コメント

なぁ~んだ・・・期待はずれ?
ま、刺身も寿司も誤魔化しきかないしねぇ

投稿: 葛葉 | 2008-04-19 20:28

なんだかガッカリだったの…
でもお客さんは結構入ってたような
気もしないでもない。

投稿: marimo | 2008-04-20 00:49

友達のまぐろ屋さんがリッキーさんとお友達だよ!世の中狭いよね。

投稿: may3da | 2008-04-20 03:16

ほー、リッキーさんとお友達!
その人があの味をどう思うのか
聞いてみたいところ…。

投稿: marimo | 2008-04-20 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518454/20383489

この記事へのトラックバック一覧です: 残念、寿司キング。:

« 懐かし桜新町にて | トップページ | ディナー@ベージュ東京 »