« 思いがけずお花見 | トップページ | 懐かし桜新町にて »

プチ打ち上げ

Image396久々に母が来ています。
今日のランチはちらし寿司。
金沢の料亭、銭屋からお取り寄せです。
ちょうど仕事も落ち着いたところだったので
ちょっとした打ち上げ気分ランチ。美味しかった!!

この3週間、本当に忙しい日々が続きました。
好きで入った業界なので、多少の無理は苦にならないのですが
さすがに毎日朝帰りはツライ…。やっぱり睡眠は大事ですね。

夜は久々に友人と会い、銀座イベリコへ。
お店は紅虎餃子房と敷地を分割してるらしく、
しゃぶしゃぶ目的のはずが、危うく餃子を食べるところでしたが
美味しかったです、イベリコ。
明日は、IKKOの本でも購入しようと思います。

|

« 思いがけずお花見 | トップページ | 懐かし桜新町にて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518454/20192243

この記事へのトラックバック一覧です: プチ打ち上げ:

« 思いがけずお花見 | トップページ | 懐かし桜新町にて »