« くるみちゃん | トップページ | 久々、ジムに行ってみましたが。 »

初ガールズナイト@小肥羊

003_2ここ数年でぐーんとオフィスを占める
男性率が上がりました。
そしてそれと共に(偶然ですが)、
仕事の量もぐーんと増え、連日終電帰りの日々…。

最近はみんなで夜ご飯を食べる機会も減ってしまったので
たまには!ということで初ガールズナイト@小肥羊を催しました。

日頃のストレスを発散すべく、みんな食べる食べる!
なぜ火鍋ってこんなに美味しいんだろー。
たまには仕事のことを忘れて、こうやってみんなで楽しく過ごすのって
悪くないんじゃないかしらん。>>LAへ思いを馳せつつ。

|

« くるみちゃん | トップページ | 久々、ジムに行ってみましたが。 »

」カテゴリの記事

コメント

いいないいな、いいなぁぁぁ~!昨日の夕飯がピザだったので、うらやましいです。LAに思いを馳せていただきありがとうございます。いつかLAで火鍋食べましょうheart01

終電帰りの日々が戻ってきたんですね…。体、壊さないようにお気をつけください~~。

投稿: bumblecow | 2008-02-21 10:59

元気にしてますか??
blog見てると、LA生活はかなり楽しそう☆
そういえばLAにも例の薬膳鍋のお店が
あるって聞いた気がするので、
もし見つけたら行ってみて。
ジャンクフードに埋もれないように!

投稿: marimo | 2008-02-21 11:21

楽しいことしか書いてないので(笑)

まだチャイナタウンとコリアタウンには行ってないんですよね。行ったらレポートします!

投稿: bumblecow | 2008-02-22 02:06

だよね、私も楽しいことしか書いてないhappy02
チャイナタウン、行ってみたいな~。
報告待ってます。

投稿: marimo | 2008-02-22 04:01

家から書いてます…。
もうそろそろ出発します!

ガールズナイト、とっても楽しかった。
火鍋、ちょっとクセになりそうです。
冬も終わりそうだから、また行かなきゃ!

投稿: sumiphoon | 2008-02-22 11:13

ねー、今度は私も胃の調子を万全にして
トライしたいと思うpig

投稿: marimo | 2008-02-22 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518454/10651528

この記事へのトラックバック一覧です: 初ガールズナイト@小肥羊:

« くるみちゃん | トップページ | 久々、ジムに行ってみましたが。 »