« 『ミッドナイト・イーグル』 | トップページ | “北”アイルランド »

懐かしの夜

Image358名古屋最終日。
この夜は恩師の家にお呼ばれしたのですが
なんと20年ぶりの再会がありました。

当時40歳のおじさんだと思ってた先生が
実は今の私たちの歳だったと判明したり。
小学生だったはずの同級生は、ぐーんと身長も伸びて
目の前でお酒を飲んでるなんて。
20年という月日は確かに経ったはずだけど、こうして再会してみると
一気に時間が逆戻りしたような、なんとも不思議な感覚だったなー。
兎にも角にも笑いの絶えない楽しいひと時でした☆

ちなみにこの日は持ち寄りだったのですが、
今年の私の抱負の1つは料理がささっとできるようになること!
やります、やりますとも!

|

« 『ミッドナイト・イーグル』 | トップページ | “北”アイルランド »

」カテゴリの記事

コメント

名古屋だ!

分かります、その気持ち。
歳をとっても、若かりし頃流れた時間は
自分の中に残ってるのだなぁと思います。

投稿: sumiko | 2008-01-08 23:23

>今年の私の抱負の1つは料理がささっとできるようになること!

私も!賛同します。
最近、手抜き料理ばかりで
ダンナくんが可哀想になってきたので。
お互いに「料理のできる女」になろうね!

投稿: mpoo | 2008-01-09 08:58

>sumikoさん
やっぱり地元は落ち着くよね~
今年のお正月はなぜか特にそう思いました。

>mpooさん
手抜き料理をまずはマスターしたいと
思います。フフフ。

投稿: marimo | 2008-01-09 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518454/9778877

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの夜:

« 『ミッドナイト・イーグル』 | トップページ | “北”アイルランド »