« 妹とさよならランチ | トップページ | 『俺たちフィギュアスケーター』 »

似たものどうし!?

Image375翻訳学校のクラスメートだったお友達の1人が
旦那さんの転勤でオランダに行くことになり、
そのお友達のお友達のお店、
ホパでお別れ会第1弾をしてきました。
お料理は美味しいし、お店の雰囲気もいいし
とっても楽しい時間を過ごしたのですが…

この日集まった2人とは、かつて翻訳の学校で
毎週机を並べて仲良く授業を受けていました。
課題を提出する前に、お互いの原稿に赤入れしたり
それはそれは熱心な生徒たちでしたね。

あれから、かれこれ6年ほど経ったけど
何度も何度もみんなで集まって飲んだけど
お姉さんたちとあんな共通点があったとは!
びっくりでしたよ~☆

これからも末永く、お願いします&
またガールズトークしましょうね!

|

« 妹とさよならランチ | トップページ | 『俺たちフィギュアスケーター』 »

」カテゴリの記事

コメント

ホントに楽しい時間だったね。
2人といると時間があっという間に過ぎちゃいます。
次回はぜひオランダでガールズトークを!
実現するといいなぁ~(^-^)

投稿: mpoo | 2008-01-23 08:09

ねー、オランダ行きたい!!
計画しちゃおうかな♪

投稿: marimo | 2008-01-23 14:16

ほんと楽しかったねぇ。
いろんな意味で(笑)。
ぜひぜひ一緒にオランダにも遊びに行って
ガールズトークの続きをいたしましょっ♪

投稿: Kumineko | 2008-01-24 09:51

ほんと衝撃の夜でした★
これからもお変わりない2人でいてください!
そしてきっと私も同じ道を歩むことでしょう(笑)

投稿: marimo | 2008-01-24 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518454/10011091

この記事へのトラックバック一覧です: 似たものどうし!?:

« 妹とさよならランチ | トップページ | 『俺たちフィギュアスケーター』 »